カテゴリー「GoogleAnalytics」の4件の記事

2008年8月23日 (土)

7月のアクセス解析

少し遅れましたが先月のアクセスを公開します。

アクセス数

アクセス数は先月よりも増えています。

ページ別のアクセス数

またFedora関係が一番です。

それ以外だとOpen Office 3 Bataに関するページのアクセスも多いです。

検索キーワード

『fedora9 インストール』が一番です。

④OperaとFirefoxのバージョン

6月の途中にFirefox3とOpera9.5がリリースされましたが、ユーザーは最新版に切り替えているのか見てみることにします。

Opera

最新版に切り替えている人が多いようです。

Firefox

2.xを使っている人がまだ15%程度いました。

2008年7月 6日 (日)

6月のアクセス解析

6月のアクセス解析です。

アクセス数など

5月より減少している気がしますorz

ページ別アクセス数

やっぱりFedora9関係が上位です。

IEの詳細

6と7が同じくらいです。

Windowsの詳細

XPの圧勝です。
2000もまだ健在です。

2008年6月29日 (日)

5月のアクセス解析

いまさらですが、5月のアクセス解析を公開します。

アクセス数

5日間ほど、アクセスが無い日がつずいていますが、

解析タグを消していました!

何で消えたかというと、カウンターを設置したときに一緒に削除してしまったみたいです。

また、復旧後にアクセス数が急増しいています。

ページ別アクセス数

これを見ると上位のほとんどがFedora9関係です。

一位はこのページです。
http://kota-abe.cocolog-nifty.com/kota/2008/05/fedora9_cfd9.html

失敗ばかりでまともな事書いてないのに…

あと、書いてはいませんが、VirtualBoxを使ったらFedora9のインストールに成功しました。

検索キーワード

これもFedora9関係が上位です。

ブラウザ

とりあえず、IEが一番です。

それにしてもFirefoxの人多すぎないか?

もしかしたらLinuxからのアクセス数も多いからそれが原因かも

(ちなみに僕はFirefoxを使っています。)

OS

なんとLinuxが10%以上!

そんなにシェア高かったっけ?

ディストリビューションも調べようとしたけどカーネルしか分からなかった。

ちなみに、僕は一週間に約50時間(平日6時間・土日10時間)PCをやるけどLinux使うのは1・2時間くらい

それにしても週に50時間はやりすぎだ…

解像度

1280*1024が一番

僕は1152*864です。

2008年5月 3日 (土)

4月のアクセス解析

GoogleAnalyticsによるkota's bolgの4月のアクセス解析です。

一番アクセス数の多かったページはあと2週間でFedora9リリースでした。
ただ、このページのアクセス数が多かった理由は不明です。
(大した事書いてないのに…)

サイト内検索

kotaの製作サイト

相互リンク

  • The Royal Netcafe

    trial and error

カウンター

無料ブログはココログ