カテゴリー「学校」の4件の記事

2008年7月20日 (日)

今日から夏休み

機能で学校が終わって今日から夏休みです。

それにしても宿題が多すぎるorz

2008年7月16日 (水)

電車の中で他の客と乱闘になりかけたw

昨日の帰りの出来事です。

僕は友達2人と帰っていました。

そして、ある駅についてドアが開いたと後の出来事です。

一人の65歳くらいの男性客(以下:客A)がいきなり強く押してきた!!
(どうやら降りる時に僕が邪魔だったらしい)

そして僕が自己防衛システムを発動!
(反射的に足で押し返した)

すると、僕攻撃でキレた客Aがすごい形相で殴りかかろうとしてきた!

これにより僕もテロ警戒レベルをSEVEREに切り替え

しかし、客Aは後ろに続いていた他の客に押し出されて退場w

その後、Close the doorしましたw


はっきり言って降りる時に邪魔なら一言声をかけるくらいしてほしいです。

ドアの前に立っていたら別かもしれませんが僕はもう少し奥にいたので…

2008年6月15日 (日)

やってしまった

今日は9時から英検の予定でした。

そのため7時半に起床

朝食

眠いので仮眠

9時半orz

元々合格する気がしなかったのですが、

受験料を返せと親に言われそうです。(3600円)

2008年5月23日 (金)

明日からテストorz

ついに明日からテストですorz

時間割
曜日 1時間目 2時間目
数学P 歴史
英語R 物理
国語 生物
化学 英語S
数学Q 公民

補足
数学がPがⅠでQがAです。
英語の説明は難しいので簡単に説明すると
R→教科書
S→復習的内容?
です。

サイト内検索

kotaの製作サイト

相互リンク

  • The Royal Netcafe

    trial and error

カウンター

無料ブログはココログ