« Gavotte Ramdiskを使ってみた | トップページ | Amazonの異常価格商品は届くのか?[⑤メール凸したら…] »

2008年8月12日 (火)

Amazonの異常価格商品は届くのか?[④キャンセルメール]

Amazonがキャンセルメールを出してきました。


平素は、Amazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、お客様よりご注文いただいた以下の商品価格に誤りがございましたため、ご連絡させていただくとともにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

『カゴメ野菜生活100朝のむ野菜930g*12本』

こちらの商品につきまして、まことに勝手ながらお客様のご注文をキャンセルさせていただきました。

Amazon.co.jpでは正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、今回のように誤った商品価格情報がサイト上に表示されていた場合は、当サイト「利用規約」の「商品の価格」および「ヘルプページ」「注文」の中の「商品の価格」にてご説明させていただいております通り、当サイトの裁量によりキャンセルさせていただきますことを何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、誠に申し訳ございませんが、ご注文時に表示されていた価格での商品のご提供はできかねますのでご了承くださいますようお願いいたします。サイト上の商品情報はすでに修正されております。恐れ入りますが、下記リンクにて修正された情報をご確認の上、再度ご注文をご検討くださいますようお願い申し上げます。

下記価格は2008年8月11日18時現在のものです。価格、在庫状況等の最新の商品情報につきましてはサイト上でご確認ください。

---------------------------------------------------------------------

『カゴメ野菜生活100朝のむ野菜930g*12本』 価格:3,402円(税込)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001D4WXKC/

---------------------------------------------------------------------

Amazon.co.jpでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、今回のように誤った商品価格がサイト上に表示されていた場合は、キャンセルさせていただきますことをご理解いただきますようお願い申し上げます。この詳細につきましては下記リンク「利用規約」の「商品の価格」にてご確認ください。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/643006/

Amazon.co.jpではお客様に満足していただけるサービスを提供できるよう努力して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

このEメールアドレスは、配信専用です。このメッセージにご返信されないようお願いいたします。

Amazon.co.jp
カスタマーサービス部

================
http://www.amazon.co.jp


とりあえず、アマゾンとカゴメにメール凸をしました。
カゴメ用のテンプレがあったので載せておきます。(僕はこれで送りました)


御社の野菜生活を通販サイトAmazon様で購入申し込みしたところ
     突然何の連絡もなく注文を消去されてしまいました。
     御社にて商品の発売の取りやめや商品回収などをなさったのでしょうか?
     日ごろより御社の野菜生活を愛飲している身として大変心配しております。
     販売店への意見ではありますが販売店に問い合わせをしても回答を頂けないのでこちらへ連絡させて頂きました。


アマゾンへは超適当に送りましたw

返信があったらまた貼り付けます。

さらに、アマゾンは同時購入した商品を送ってからキャンセルメールを送ったみたいです。

これは明らかにせこいだろw

« Gavotte Ramdiskを使ってみた | トップページ | Amazonの異常価格商品は届くのか?[⑤メール凸したら…] »

Amazonの異常価格商品は届くのか?」カテゴリの記事

コメント

残念ですね。コーラは確かにもらったんですが。。。

なんかコーラは宣伝だったみたいですよ。
聞いた話なのでよく分かりませんが…

ダイエット版の宣伝ですか。
可能性はかなり高いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434585/22921040

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonの異常価格商品は届くのか?[④キャンセルメール]:

« Gavotte Ramdiskを使ってみた | トップページ | Amazonの異常価格商品は届くのか?[⑤メール凸したら…] »

サイト内検索

kotaの製作サイト

相互リンク

  • The Royal Netcafe

    trial and error

カウンター

無料ブログはココログ