« メガネを買った | トップページ | ついに500GBのHDDが6000円台に »

2008年7月16日 (水)

電車の中で他の客と乱闘になりかけたw

昨日の帰りの出来事です。

僕は友達2人と帰っていました。

そして、ある駅についてドアが開いたと後の出来事です。

一人の65歳くらいの男性客(以下:客A)がいきなり強く押してきた!!
(どうやら降りる時に僕が邪魔だったらしい)

そして僕が自己防衛システムを発動!
(反射的に足で押し返した)

すると、僕攻撃でキレた客Aがすごい形相で殴りかかろうとしてきた!

これにより僕もテロ警戒レベルをSEVEREに切り替え

しかし、客Aは後ろに続いていた他の客に押し出されて退場w

その後、Close the doorしましたw


はっきり言って降りる時に邪魔なら一言声をかけるくらいしてほしいです。

ドアの前に立っていたら別かもしれませんが僕はもう少し奥にいたので…

« メガネを買った | トップページ | ついに500GBのHDDが6000円台に »

学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434585/22313582

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中で他の客と乱闘になりかけたw:

« メガネを買った | トップページ | ついに500GBのHDDが6000円台に »

サイト内検索

kotaの製作サイト

相互リンク

  • The Royal Netcafe

    trial and error

カウンター

無料ブログはココログ