« ページランクがすごいことになってる | トップページ | 秋葉原に行ってきた »

2008年7月30日 (水)

明日秋葉原に行ってきます。

明日は学校関係の用事で東京に行かないといけないので帰りに秋葉原に行こうと思います。

とりあえず買う予定のものを書いておきます。

絶対に買うもの

DVD-R(データ用)
データ保存用のDVD-Rが残り1枚なので買わないとやばいです。(DVD+Rなら5枚余ってるけど…)

エアダスター
パソコンの掃除に使いたいと思います。

ゲーム
夏休み中は暇なので1つくらい欲しいと思います。
多分PS2用のだと思うけど何にするかは決めてない。

状況によっては買うもの

グラッフィックボード
Geforce 8300 GTが糞なのでGeforce  8600 GTでグラッフィックメモリが512MBくらいのが5000円くらいで売ってたら買うかもしれない。でも、ドスパラのWebサイトを見る限りこの値段だと無理っぽい。
あと、ほんとはGeforce 8800 GTくらいがいいんだけど、電源が300Wだからきつい。
RADEONでもいいけどあまり詳しくないorz

メモリ
今のところ1GB*2だから追加するなら512MB*2でも1GB*2でもいいけど、1GB*2を買えば認識できな部分をHDDみたいにできるからそっちの方がいいかもしれない。
メーカーはノーブランドじゃなければどこでもいい。(安ければノーブランドでもおk)

並べてみるとあまりなかったりもする。

でも、あきばお~に行けば色々といいものが見つかったりするから最終的には1万円くらい使うと思う。

« ページランクがすごいことになってる | トップページ | 秋葉原に行ってきた »

秋葉原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434585/22582999

この記事へのトラックバック一覧です: 明日秋葉原に行ってきます。:

« ページランクがすごいことになってる | トップページ | 秋葉原に行ってきた »

サイト内検索

kotaの製作サイト

相互リンク

  • The Royal Netcafe

    trial and error

カウンター

無料ブログはココログ