« Nifmail | トップページ | 時計を亡くしたorz »

2008年5月19日 (月)

Inspiron3800のキーボードを分解

Inspiron3800分解の続きです。

今回はキーボードを分解してみました。(キーボードの裏にねじがが付いていることが分かったので…)

これが今日分解したキーボード

最初に、まんなかで2つに分けました


これがスティック


キーを全部はずしてみた。

 

キーをはずしている時の様子(かなり快感)

MOV版


結構簡単に曲がる


上の部品は、まだ分解できるみたいだけどくっついてるのではがれませんでした(ここがつながってるからキーを押した時に情報が伝わっているのだと思います)

これからやってみたいこと

ハードディスクも分解してみたいです。
(少し前にトルクスねじ用のドライバー(T-9)を買ったらねじ穴が小さくてだめだったorz)

« Nifmail | トップページ | 時計を亡くしたorz »

分解」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434585/21008554

この記事へのトラックバック一覧です: Inspiron3800のキーボードを分解:

« Nifmail | トップページ | 時計を亡くしたorz »

サイト内検索

kotaの製作サイト

相互リンク

  • The Royal Netcafe

    trial and error

カウンター

無料ブログはココログ