« kotaのノート作成 | トップページ | Windows 7はVistaベースになるようです。 »

2008年5月27日 (火)

Firefox3 RC1を入れてみる

Firefox3 RC1が出たみたいなのでインストールしてみました。


インストーラー起動


これに同意してください。


とりあえず標準インストール


ここで問題発生
インストール先が変更できません。
2が消えるような気がしたけどこのまま続行!
(カスタムインストールすればおkだったかも…)


インストール中


インストール完了


起動

レイアウトが崩れるページもなく安定性もあります。

IE8 BATA と比べたらものすごい差です。(IE8 BATAは糞)

Firefox RC1をダウンロード!

« kotaのノート作成 | トップページ | Windows 7はVistaベースになるようです。 »

Webブラウザ」カテゴリの記事

コメント

Firefox3もRC以前はすごい不安定だったようなきもします。
Linuxでしか使ってませんが、よく落ちた記憶が。
IE8もFirefox3も旧バージョンと比較して内部的にすごい進化しているので、どちらもリリースが楽しみです。
IE8も、そろそろbeta2が出るみたいです。
http://blogs.msdn.com/nickmac/archive/2008/05/26/microsoft-ie-8-beta-2-coming-are-your-websites-ready.aspx

>Firefox3もRC以前はすごい不安定だったようなきもします。

僕も前にVistaにFirefoxのBetaを入れたのですが、アドオンが使えなかったり不安定になったりしてアンインストールしちゃいましたね。

>IE8も、そろそろbeta2が出るみたいです。

そうなんですか。
出たら僕も入れてみようと思います。(多分実験用のWindows Server 2008に入れることになると思いますが…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434585/21182033

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox3 RC1を入れてみる:

« kotaのノート作成 | トップページ | Windows 7はVistaベースになるようです。 »

サイト内検索

kotaの製作サイト

相互リンク

  • The Royal Netcafe

    trial and error

カウンター

無料ブログはココログ