« Windows 7はVistaベースになるようです。 | トップページ | Firefox Day 2008 »

2008年5月29日 (木)

Apple Storeのパクリサイト

Apple Storeのパクリサイトがありました。

目的はフィッシングのようです。
下手するとカードの暗証番号とかを盗み取られます
暇だったので行ってみました。

閉鎖されてるorz

なのでGoogleのキャッシュを見てみた

Apple Storeにそっくりですね。


話変わりますが、今日でテストが終わりました。

明日は学校休みなので秋葉原に行こうと思ったのですが、疲れたので夏休みまでは逝かないと思います。

次は英検だー(準2級)

« Windows 7はVistaベースになるようです。 | トップページ | Firefox Day 2008 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434585/21267057

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Storeのパクリサイト:

« Windows 7はVistaベースになるようです。 | トップページ | Firefox Day 2008 »

サイト内検索

kotaの製作サイト

相互リンク

  • The Royal Netcafe

    trial and error

カウンター

無料ブログはココログ