« 外出 | トップページ | バーチャルPCでopenSUSE »

2008年4月 4日 (金)

Vistaの立体的な機能

ずっと前のWindows Vistaの宣伝でやっていたことを真似してみました。


画質が逝ってるので静止画バージョン高画質動画バージョンも用意したので見てください。

余談
動画の加工にWindowsムービーメーカーを使ったのですが、途中で応答しなくなり、強制終了した後画面に変な表示が残ってしまいました。
その時の写真
とりあえず再起動したら直りました。
あと、Windows Mediaエンコーダーも使ったのですが。それでAVI→WMVに変換したときCPU使用率がずっと100%でした(XPでは当たり前だったけどVistaでは初めてでした)。
その時の画像(CPU使用率は右側に書いてあります。)

« 外出 | トップページ | バーチャルPCでopenSUSE »

Windows Vista」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外出 | トップページ | バーチャルPCでopenSUSE »

サイト内検索

kotaの製作サイト

相互リンク

  • The Royal Netcafe

    trial and error

カウンター

無料ブログはココログ