« 秋葉原に行ってきました~ | トップページ | バーチャルPCでUbuntuを入れてみました。 »

2008年4月 5日 (土)

USBフラッシュメモリ

実は、昨日の10時過ぎからパソコンが起動できない状態でした(だから秋葉原行ったことが9時過ぎに書かれているわけです)。
再インストールDVDも起動しなかったため『壊れた!』と思いDELLに電話しました。
いろいろやったら起動できたのですが、DELLの人にはGRUBが悪いと言われました。
なのでOSローダーをWindowsベースのものに戻したのですが、また起動できなくなりました。
その後自分で調べたら昨日買ったUSBフラッシュメモリをつけた状態の時に起動できないようでした。
僕は周辺機器をつけっぱなしにしているので、それをつけっぱなしにできないのは残念です。

« 秋葉原に行ってきました~ | トップページ | バーチャルPCでUbuntuを入れてみました。 »

ハードウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434585/12316838

この記事へのトラックバック一覧です: USBフラッシュメモリ:

« 秋葉原に行ってきました~ | トップページ | バーチャルPCでUbuntuを入れてみました。 »

サイト内検索

kotaの製作サイト

相互リンク

  • The Royal Netcafe

    trial and error

カウンター

無料ブログはココログ