« VMwareでKNOPPIX | トップページ | Fedora9のリリース延期 »

2008年4月26日 (土)

LANケーブルを買いました

石丸電気の青葉台店(横浜市)で在庫処分セール(リニューアル工事のため)

買ったのはELECOMのLaneedの15Mです。

写真

購入価格は1000円でした。(全商品表示価格より10%引きなので)

<『何でそんな長いのが必要なんだ!』

と思うと思いますが、買った理由は、Linuxで無線LANが使えないからです。

がんばれば不可能ではないのですが、どうやら僕の奴ではだめでした。

やっぱり有線は早いですw

« VMwareでKNOPPIX | トップページ | Fedora9のリリース延期 »

PC用品購入」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434585/20571831

この記事へのトラックバック一覧です: LANケーブルを買いました:

« VMwareでKNOPPIX | トップページ | Fedora9のリリース延期 »

サイト内検索

kotaの製作サイト

相互リンク

  • The Royal Netcafe

    trial and error

カウンター

無料ブログはココログ