« バーチャルPCでVineLinux入れてみました~ | トップページ | バーチャルPCでKNOPPIXを動かしてみました~ »

2008年4月 2日 (水)

Fedoraをインストールしました~

Fedora8をパソコンにインストールしてみました。
最初はインストールDVDからインストールしようと思ったのですが、Loading ata_piix driverと表示されて先に進まなくなってしましました。
FTPを使ったインストールもできなかったので仕方なくLiveCDからインストールしました(なんでLiveCDだと機動できたんだろう?)
とりあえずインストールは成功しました。
LiveCDからインストールしたので機能は少ないですが…
いろいろといじくってみようと思います。

Fedoraの画面です

« バーチャルPCでVineLinux入れてみました~ | トップページ | バーチャルPCでKNOPPIXを動かしてみました~ »

Fedora」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バーチャルPCでVineLinux入れてみました~ | トップページ | バーチャルPCでKNOPPIXを動かしてみました~ »

サイト内検索

kotaの製作サイト

相互リンク

  • The Royal Netcafe

    trial and error

カウンター

無料ブログはココログ