« PCが重い… | トップページ | パソコンが届きました~ »

2008年3月29日 (土)

ページランク10

今日は暇なのでページランク10のサイトをリスト化してみたいと思います(kotaが一人で調べたので抜けているものがあるかもしれません)。
3月29日現在
ページランクについてはここを見てください

これだけでした
ちなみにAppleYahoo!インテルサンマイクロシステムズハーバード大学スタンフォード大学マイクソフト等も調べましたが9でした。
Googleが10だということは簡単に想像できますが(Googleページランクを決めているので…)、Adobeが10だということには驚きました。
ちなみに日本でページランクが一番高いのは慶応大学でした。

« PCが重い… | トップページ | パソコンが届きました~ »

ネット」カテゴリの記事

コメント

W3Cのサイトもページランク10でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434585/12267588

この記事へのトラックバック一覧です: ページランク10:

« PCが重い… | トップページ | パソコンが届きました~ »

サイト内検索

kotaの製作サイト

相互リンク

  • The Royal Netcafe

    trial and error

カウンター

無料ブログはココログ