« パソコンが届きました~ | トップページ | バーチャルPCでVineLinux入れてみました~ »

2008年3月31日 (月)

バーチャルPC

とりあえずバーチャルPCでFedora8をインストールしてみました。
でも、無線LANがLinuxに対応していなかったので、ゲームくらいにしか利用できませんでした…
実は、昨日Fedoraを普通に(バーチャルPCを使わずに)インストールしたのですが、そのあとパーティションをいじくってしまったので、Windowsが起動できなくなってしまいました。
仕方がないので、ハードディスクをフォーマットして、シャドウコピーで復元(WindowsUltimateのみ)しました(Ultimate買っといてよかった(´・` ))。

とりあえずバーチャルPCでFedora8を起動したときの画像を載せときます。

« パソコンが届きました~ | トップページ | バーチャルPCでVineLinux入れてみました~ »

ソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434585/12267614

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャルPC:

« パソコンが届きました~ | トップページ | バーチャルPCでVineLinux入れてみました~ »

サイト内検索

kotaの製作サイト

相互リンク

  • The Royal Netcafe

    trial and error

カウンター

無料ブログはココログ