« ブログを作成しました | トップページ | 保存マーク »

2008年3月26日 (水)

goggle.com

google.comなら行ったことがある人が多くいると思いますがgoggle.comを知っている人はあまりいないと思います。
実はこのサイト、googleに行こうとしたけれど間違えてgoggle.comにしてしまった人を狙った極悪サイトなのです。
具体的にはウイルスを入れられたるするらしいです。
↓YouTubeで公開されていたムービーです

僕も今日Firefox2とIE7で行ってみたのですが、何も起こりませんでした。
どうやらIE6以下じゃないとうまく感染しないらしいです。
もしかしたらアメリカの警察につかまって、ウイルスを撒けなくなったかも
行ってみたい人がいたら行ってみてください。
↓僕が行った時の様子です

« ブログを作成しました | トップページ | 保存マーク »

ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434585/12267528

この記事へのトラックバック一覧です: goggle.com:

« ブログを作成しました | トップページ | 保存マーク »

サイト内検索

kotaの製作サイト

相互リンク

  • The Royal Netcafe

    trial and error

カウンター

無料ブログはココログ